Huluを解約したお話

Huluを解約したら12年経っていた話
子どもが生まれる前から使っていました。

Huluを解約しました。

理由は、主人がいつの間にかNetflixを契約していて
「もうHuluいらんやろ」と・・

コナン推しの我が家
私と子ども、ほぼHuluしか見てないんですが💦

でもサブスク2つはもったいないか・・・となり
しぶしぶ解約手続きへ。

手続きしていて気付いたこと

→加入年月日がまさかの2014年。

Huluを解約したら12年経っていた話
子どもが生まれる前から使っていました。

え、12年・・・?

しかも、子どもが生まれた時にはもう契約してたんですよね。

小さい頃から当たり前のように家にHuluがあって、
コナン流したり、アニメ見たり、
休日に一緒に映画見たり。

だから今回「解約するかー」って話になった時、
子どもが

「えー!Huluはコナン全部見れるからいる!!」

って言ってて💦

Netflixあるから困るわけじゃないんです。

でも、ずっとあったものが無くなるって
なんかちょっと寂しいですね。

解約ボタン押しながら
「えー・・・ほんまに消すん・・・?」ってなってました🥹

長い間ありがとう、Hulu🥹

母の日に、マネケンのワッフルを買ってきてくれました🥹

母の日にもらったマネケンのワッフル詰め合わせ
母の日に買ってきてくれたマネケンのワッフル🥹

こどもが

「明日は母の日だからマネケン行ってくる~」と昨日言っていて

高いからいいよーと返していたのですが、

わざわざ買いに行ってきてくれました🥹

いつも美味しい匂いを漂わせてるの知ってるけど

高くてなかなか自分では買わないので🥹

それを知っているからか母の日に😂

ほんとママ思いな優しい子に育ってくれているな🥹

私は母にカーネーションとカステラを届けました✨

いつもありがとう💛